スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外来&だるい・・・

2011.12.13.12:05

今日は朝から体が痛い…
風邪?かな…気持ち悪いし…こんな時に。。(〃_ _)σ∥

運転中も痛いし眠いしクラクラしちゃって辛かった。
着いてからも立てなくて、ちょっと休憩してから外来へ。


月曜の外来。混んでるんだよねー、月曜やめて欲しい。
10時半頃ついて診察が12時すぎ…。
待ちすぎて疲れた。

白血球も1200、好中球がまだ500ないけどもう次の治療には
はいれるでしょう、と。
でも、あいかわらずベッドの空きがなくて金曜外来で日曜入院予定。
一週間も延びるのー…
年末、帰れるのかしら…?

帰りもクラクラしながら運転。
無事に帰れてよかった。

兄さんもなんか気持ち悪い&お腹痛いと帰ってから昼寝。
そして夜に嘔吐。
私の風邪が移ったのかな?
でも土曜にうったインフルエンザの副作用の気もするし…

とりあえず早く寝て元気にならないと。



で、次の日は2人とも復活しましたヾ(*´∀`*)ノ゛ヨカッター
スポンサーサイト

早速完了

2011.12.10.19:37

今日弟クンとお父さんと私、インフルエンザの予防接種してきました~

注射なんて久しぶりすぎて緊張したけど、全然痛くなかった(笑)
弟クンも「泣いちゃうんじゃない?」なんてからかったら「泣かないよ!」と。
しかも「一番にちっくんする~」とルンルンで診察室に入っていった。

実際泣きもしないし、刺さってるとこがん見してるし、余裕でした( ゚д゚)スゴッ!
兄さんだったら号泣よねー。



病院から電話あって、月曜外来に行くことに。
入院はまだ未定。ベッドの空きがないらしい…

あんまり遅くなると年末ギリギリになっちゃうから、早くしてほしいなー

外来

2011.12.07.23:20

今日は10時の予約。
採血の結果が1時間はかかるから、9時には着きたい…7時45分には出たい・・・。
ってことで遅くても8時出発予定で、8時に出ました(´∀`;)

急いでたのに通勤時間と重なって道が混んでた。
9時半に到着~。で10時50分に呼ばれ、11時40分に会計終了。
次はもうちょっと早く出よう(((((((((((っ・ω・)っ

結果は白血球900くらい、まだ低いね。
でも元気だし問題なし。
インフルエンザ家族みんな受けてね。と言われちゃった。

いままでインフルエンザって患ったこともないし、予防接種もしたことないんだよね。
風邪すらほとんどひかないから、あんまり必要性?も感じないし。
副作用考えると、どっちかと言えば「受けない派」なんだけど・・・そんな事は言えず・・・。

まあ今年は皆で受けてこようかな。
治療中にインフルエンザになったら、もろに臓器をやられちゃうらしいみたい(肝炎とか?)だし
「インフルエンザで死んじゃう時は1日で死んじゃうからねー」by主治医
なんて言われちゃったらねーオソロシヤ(||゚Д゚)ヒィィィ!


次は未定。
いつもの感じなら日曜入院で月曜からかな?



一時退院

2011.12.06.10:34

月曜の午前中に戻って採血。
結果・・・問題なし。一時退院となりましたヾ(*´∀`)ノ

それにしても、月曜の入退院って多いのね。
11時頃には退院決定してるのに、会計できたのが2時。
病院出たのが3時前くらい。
すごい混んでたー。

次は水曜に外来。
帰りにマックで遅くなったけどお昼ご飯。
兄さん、ビックマック食べたよ。すごいね。



********************



兄さん、一年ぶりに自転車乗ってます。
いつ買ったんだったかな?4歳の誕生日かな?
補助輪あるのに全然乗れなくて、放置状態だったんだけど

「自転車の練習でもすれば?」っていったら

「するー!!!」と・・・あら、意外な回答(笑)

で、今日も朝から乗ってきました。
まあ、補助輪あっても超ゆっくりでびびってるんだけど。
一回転んだら「もういい…泣」ってなっちゃったけど( ̄▽ ̄;)

補助輪ありでいいからスイスイ乗れるように頑張ろうねー


外泊

2011.12.03.22:36

月曜に終わってからはずっと元気に過ごせた。
今週は実習生がついてくれたので楽チン~
今までの中で一番よく遊んだかな?
兄さんの意味不明な世界につきあってくれて(笑)
大変だったろうに…ありがとうございました。

で、金曜の採血で白血球1.0とまだ低かったから週末外泊は
無理かなーと思ったら、ノイトロジンを金曜の夜と土曜の朝やって
外泊行っていいよ、と。ヤッター

月曜の午前中に戻って、採血の結果によって一時退院となりそう。
次はおそらく12日の週からスタート。

クリスマスは帰れないかもね…by先生

……まあ、しょうがない。年末年始帰れればいいか。



それにしても家が超寒い。
すっかり冬だね。もう12月だもんね。
年賀状どうしようかなー。今年は写真なしで行こうかなー。
兄さん写真嫌いでまともな写真がほとんどないし…。

家にいる間に色々やっとかないとね。
次にゆっくりできるのは年末か。早っっっ!
プロフィール

koko

Author:koko
兄さん8さい。
弟くん5さい。

2011年1月入院
2012年3月退院
TCCSG L04-16 HR 

維持療法中に再発
2012年11月臍帯血移植
2013年1月退院

3年生になりました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
海好き
FC2カウンター
移植から
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。