FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川遊び

2014.05.24.17:25

暑くなってきたので、川で遊んできました。
歩いてすぐの所なんだけど、なんだかパワースポットみたい…笑





川といえばジャブジャブ行けば向こう岸に行けるような川しか知らなかったので、都会?の大きな川を見たときは驚いたもんです…(゜ロ゜;ノ)ノ
どっちに流れてるかわからなかったなー汗


スポンサーサイト

予定通り

2012.01.22.23:03

今日から入院~
15時入院だったんだけど、早めに来て欲しいとtelがあり13時半に到着。
…が何をするでもなく、15時でよくね???って感じ。

とりあえず来る途中で借りたDVD4枚全部見ちゃったよ。



弟くん、一緒に病院行くーって言うかと思いきや「お父さんと待ってる」と。
泣くどころか笑顔で「バイバーイ」って。
……なんていい子なんでしょ(笑)

雪だるま。

2012.01.21.00:28

帰ってきてから、どーしても雪遊びしたいと言う事で
夕方4時半~雪だるまつくり。

もー暗くなってきてるのにまだやるってしつこい。
ずっと遊んでました。
yuki


弟くんはさっさと家の中でゲームですw

それとランドセル購入ヾ(*´∀`*)ノ゛

家は寒い!

2012.01.17.22:21

土曜日@外来
 白血球が1000を超えてたのでノイトロジンはなしで。
 注射で、と言われてたので良かったね。
 
 次の外来は金曜。ってことはいつも通り日曜入院かな?
 まあベッドの空きによるんでしょうけど(笑)


日曜は家でゲーム。DSやったりお父さんのFFを皆でみたり、と。
弟くんもすっかりゲーム好きになったなー。
4歳なってないのにDSをつかいこなしちゃってるし…。

私はたいして興味ないので巷で流行の「断捨離」に夢中
いろんな所からお下がりをもらうんだけど、貰うだけもらって
なかなか整理できてなかったので一気に整理。あーすっきり~

あとは部屋の片づけをしたいなー。
片付けても片付けても散らかってて……どうしたらいいやら。

まあそんなこんなでダラダラ過ごしてます。
家にいても病院と同じような生活…汗
でも今の季節、外につれ回したくないしねー
風邪なんかひいちゃったらしょうがないし、もうちょっと断捨離しよー
プロフィール

koko

Author:koko
兄さん8さい。
弟くん5さい。

2011年1月入院
2012年3月退院
TCCSG L04-16 HR 

維持療法中に再発
2012年11月臍帯血移植
2013年1月退院

3年生になりました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
海好き
FC2カウンター
移植から
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。